スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2017年お正月 お餅つき会のお知らせです

2016-12-25
お餅つき会
2017年1日1日 9:00より、マリーナエントランスにて、恒例のお餅つき会を開催いたします。
お餅つきは、1回目 9:05  2回目 10:00 となります。

熱々のトン汁。お子様には、お菓子のお年玉を準備いたしております。

新年の始まりは、三河みとマリーナから!!
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

マリーナスタッフ一同

スポンサーサイト
イベント

ヤマハニューモデルフェア 展示試乗艇紹介3

2016-11-25

いよいよ明日からの二日間、三河みとマリーナでヤマハニューモデルフェアが開催です。
今日の紹介艇は2艇です。
ヤマハF・A・S・T23
進化したオーソドックス・フィッシングスタイル

 

広くフラットな釣りスペースとクラストップレベルの収納容量、機能的なデッキレイアウトと座ったまま釣りが楽しめる低めのブルワーク、そしてポイントまでの距離を感じさせない俊敏な走りと優れた風流れ抑止性能など、フィッシングステージとしての機能を23フィートの船体に無駄なく、巧みにレイアウトしたF.A.S.T.23。
ビギナーからベテランまで、週末の楽しい釣行が待っています。


ヤマハF・A・S・T23紹介動画



次は、ヤマハSR-X EX
その「スタイル」がDNAを刺激する




海をひたすら愉しみ抜くことをイメージし、デザイン、パフォーマンスといった要素を高い次元で融合させた。ハルに刻まれた、シャープなストラクチャーラインが見る者の目を惹き付け、全方位にわたる隙の無いアレンジメントが、無限のポテンシャルとクロスオーバーな個性を際立てる。あるときは、海を自在に駆け抜けながらターゲットを追跡するアングラーでありたい。またある時はロッドを手放し、開放的なマリンブルーの世界に身を預けたい。このボートは、そんな人々のDNAを刺激してやまない。海がいつまでも最高の舞台であるために。そして、その舞台を存分に愉しみ抜くために。デザインとパフォーマンスは究極の「新化」を遂げた。スタイルレボリューション「SR-X」
ヤマハSR-X 紹介動画です



イベント

第一回マリーナ東海・三河みとマリーナ合同ヨットレースのご案内

2016-11-14
合同レース
第一回マリーナ東海・三河みとマリーナ合同ヨットレースを
平成28年11月27日(日) に開催いたします。
艇長会議  マリーナ東海にて9:30~
レーススタート 11:00
コース 海象に合わせ当日お知らせ
レーティング スタートハンディー及び特別ハンディー
申込締切 11月25日(金)

レース後には、表彰式及び親睦会を兼ねたパーティーをマリーナ東海にて開催いたします。
また、みとマリーナ艇で、前日入港をご希望されるオーナー様は、係留場所に限りがあるため事前にご相談ください。

ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお問合せください。

イベント

オープンファミリーヨットレース中止のご案内です

2016-10-08
天気図
明日10月9日(日)に開催を予定しておりました、オープンファミリーヨットレース中止のご案内です。
スタート時刻前後で、寒冷前線通過が予想されます。
大変残念ではありますが、安全面を考慮し中止を決定いたしました。
また、今回はオープンということもあり早めの決定をさせていただきました。

楽しみにしていただいておりました、みなさま大変申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、このレースの延期はいたしません。

みとマリーナヨットレース委員会
イベント

海遊びのご案内です!!

2016-06-12
SUP
みとマリーナより、新しい海遊びのご提案です!!
第一弾として、6月19日(日) BOAT×SUP×ISLAND を開催いたします。
詳細は、お電話にてお問い合わせください!!
TEL 0533-76-3100
どなたでも、お気軽にご参加いただけます。
イベント
 | ホーム | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。