
--------
スポンサー広告

マダカップ2014開催!

2014-09-08
今年もマダカップ2014を開催する事となりました。

毎年、約100名の選手が2日間にわたりシーバスの釣果を競うこの大会。表彰式当日は選手だけではなく、選手ご同伴のご家族、ご友人も楽しめるクジ引きを準備しております。

ご参加をお待ちしております。

マダカップ詳細は下記ページからご覧ください。

マダカップ2014 ブログ

マダカップ2014
フィッシング

MADA CUP 2013

2013-10-04
今年もこの季節が来ましたね。
遠州、三河エリアでのマダカ、つまりシーバスの釣果を競う大会です。



ボート釣りと、陸っぱりを同時開催で競います。

参加選手の皆さんは無理せず、天候には十分に注意して釣行して下さい。

今年はどんな魚と出逢えるのでしょうか⁈
フィッシング

出光ゲームフィッシングトーナメント

2013-08-11
本当に熱い、暑い二日間のトーナメントは釣果もあり無事に終了する事が出来ました。

沖合は各地のトーナメントと重なり船も多くルアーを引くポイントも自由に出来なかったのではないでしょうか?

そんな海からしっかりと釣果を出すことのボートの皆様おめでとうございます。



まだまだ、トローリングシーズンは続きます。思い出に残る釣果とファイトストーリーを残して下さい。
フィッシング

出光カジキ情報

2013-07-21
今シーズン初のマリーナ検量カジキが揚がりました

夏休みに入ると同じくして南から良い潮が入って来てくれましたね。

今朝も朝から無線が良く飛び交ってましたよ。

そんな中で、サンシャイン号がヒットコール~

アングラーさんのファーストマーリンだった様で慎重にファイトをされ午前中にランディング成功

おめでとうございます~



このチームは今年は気合十分!ルアー選択、潮の流れを毎日の様に考えている?じゃぁ仕事は?ん~

カジキを追いかけるチームは熱いです。

さて、本日のヒットルアーはこれだ!

ブラックバートルアーのタヒチ・プローラー



このルアーに喰わせたくてセンターリガーに五連チェーンバードを付けて流したそうですよ。

今日の無線を聞いているだけで中部エリアで10本位揚がっているようですね。

やっと中部も始まりましたね。
フィッシング

The 4th PONAM CUP

2013-06-14
各地の有名カジキエリアを転戦して開催している TOYOTA PONAM26以上を参加資格としているワンメーカーのトーナメントが中部、大王崎エリアに帰って来ました。

開催日時
2013年 8月30日(金)31日(土)の二日間です。

トヨタ ポーナム艇所有のオーナーは是非参加してみてはいかがですか

フィッシング
 | ホーム | Next »

