
--------
スポンサー広告

点灯!!

2008-11-29

DSC045335・4・3・2・1の掛け声と共に一斉に点灯(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


さすが35隻のイルミネーションが一斉に点灯すると、綺麗・・・というより圧巻・・・ですね・・・どこから見ていいのか困りますよね・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?暫く見入ってしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DSC04529DSC04504


 


 


 


 


 


点灯式の後は親睦会を兼ねケーキを食べながらそれぞれの飾り付けの話しで盛り上がっていました。


陸上・海上合わせ35隻の皆様にご協力頂きありがとうございました。


来週12月6日(土)は「出光クリスマスパーティー」です。


皆様にお楽しみいただけるようなプログラムを考えております、オーナーの皆様、ご家族・ご友人をお誘いの上是非ご参加下さい


ヨットレース・フィッシングリーグの年間ランキングを発表します

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

