
--------
スポンサー広告

今年一年大変お世話になりました。

2008-12-31
出光マリンズ三河御津マリーナブログ
 “スタッフのささやき”
をご覧くださいましてありがとうございました。

2008年、皆さまにとってのマリンライフはいかがだったでしょうか?

新しいクルージングスポットの発見。
自己またはチームの記録を上回る大物の釣果。
ヨットレースでの記録更新。
などなど
海での新しい思い出をつくられた事と思います。

またオーナーの皆様につきましては、クリスマスパーティーなど、
出光三河御津マリーナのたくさんのイベントにも
ご参加いただきありがとうございました。

来年2009年も楽しいマリンライフがおくれますよう
我々スタッフ一同、
皆さまをサポートさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

新年のイベントに向け豚汁もスタンバイ中です。
豚汁











9:10~
新春餅つきを行います!
皆様のお越しをお待ちしております。

明日の日の出時間は6:58分です。


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

