
--------
スポンサー広告

本日は凪!

2009-02-28
本日は風も無く穏やかな日。

そこで、この時期は出港はされないのですが、
ちょくちょくエンジンを始動しにマリーナにこられるバディー号オーナーと
いつものようにカジキ談義

静かな海に

今日は久しぶりに走らせるかね?とオーナー
ということで
BUDDY DAVIS44オープンの舫いが解かれました
BUDDY出港











いつ見てもカッコいいんですよね~
この船
BUDDY出港2











フライブリッジ艇が多い中、
日本ではまだまだ数の少ないオープンのバリバリのトロウリング艇
BUDDYタワー











とても絵になります。

オープンはフライブリッジ艇と違い
2階と1階の様に世界が分断されないので
チームの一体感を感じられトロウリングしていて楽しい船ですね
BUDDY凪の海











試走の結果は?
冬場も始動しているだけあってエンジンは絶好調!
凪の海をゴイゴイに走ってきました。

後は、春に向けて船底の掃除や点検ですね
出光三河御津マリーナサービスセンターでは、
皆様の愛艇の点検を随時受け付けております。

3月からは船底掃除での作業が大変混み合います。
船台の準備等ございます。
早めのご連絡をよろしくお願いします。




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

