
--------
スポンサー広告

すなめりの会・マリンウィークを開催!!

2009-08-31

画像 016ヨットオーナが主体となって、マリーナ近隣の児童を招待しての参加型イベントを開催!!


まずは教室でロープワークから、本結び・もやい結び・一重つなぎボートに乗るなら知っておきたい結方!!みなさんは出来ますか?


最初は戸惑っていても出来ると嬉しいですよね!!


こんな笑顔とともに、誇らしげに見せてくれました!!


そしていよいよヨットで海へ!!GO!!


DSC06253夏休み中ずっと楽しみにしていた!!


アニメのワンピースみたいでカッコイイ!!


なんて声も聞かれ、思い思いにクルージングを楽しんでいるようでした!!


それにしても、DSC06254子どもって順応が早いですよね!!


船が傾いてる!!といいながら縦横無尽にデッキを駆け巡っていましたε=ε=(;´Д`)


落ちやしないかと、私達は冷や冷やしっ放しです('A`|||)


画像 064そして最後はBBQ大会!!


今日は、みんな楽しんでもらえたでしょうか!?


 


 


ご参加いただきましたヨットオーナー・クルーの皆様お疲れ様でした!!


アリエス号・海瑞号・さつき号・サエミ号・ZZ-Ⅱ号・スーパークロー号・ブルーシャークJr号・ボイジャームゲン号


 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

