
--------
スポンサー広告

お花見まであと何年?

2010-03-31
荘川桜寒くなったり、暑くなったりと妙なお天気が続いていますが、桜を見ると春になったなぁと感じます。
出勤途中の音羽川沿いの桜並木も満開に近づいてきました
今週末はお花見を予定されている方も多いのでは?

桜といえば、
バーベキューコーナーの近くに苗木が植わっていること、ご存知でしたか?

昨年の5月に挙式された新郎新婦より寄贈いただき、7月に植樹していただいた荘川桜の苗木です

台風18号上陸の際、海水に浸ってしまい心配しておりましたが、
現在は130センチぐらいまで成長し、葉っぱも付き始めました

花が咲くまであと4~5年程度かかるそうなので、無事に成長していく姿を見守りたいと思います。
マリーナでお花見が出来る日が待ち遠しいですね
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

