
--------
スポンサー広告

ウエイクボード

2010-06-30

P1020923
先日、マリーナスタッフでウエイクボードをしてきました
私は昨年初めて体験し、今回は人生2回目のウエイクでした
なかなか立てなくて難しかったですが、何回かやっていくうちに長く立っていられるようになりました
私以外のみなさんはとても軽やかに滑っていました
カッコいいですねー

P1020938
その日は天気もよくなり日差しも強かったので、顔や腕が日焼けしてしまいました
これからの季節、紫外線対策は欠かせませんね



普段使わない筋肉を使ったのと運動不足で筋肉痛で体中が痛いです…
日ごろから体を動かしておかないと…と身にしみました

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

