
--------
スポンサー広告

2011年総決算

2011-12-31
2011年も今日で終わり。あと12時間ほどで新年を迎えます。
今年一年皆様にとって、どんな一年だったでしょうか?

出光マリーナで今年活躍されたオーナーの皆様を一部ですがご紹介させていただきます。

まずは、マーリンリーグ2011優勝 レバンテ号さん
マーリンリーグ2連覇達成です
今年はカジキの本数が少なく、不本意な成績だったそうですが
来年3連覇目指して頑張って下さいね
マーリンリーグ2011優勝 レバンテ号

続いては、フィッシングリーグ2011優勝 マミーローズ号さん
こちらは去年逃してしまった優勝を見事奪還されました
来年もおいしい魚沢山釣ってきてくださいね
フィッシングリーグ2011優勝 マミーローズ号

最後になりましたが、ヨットレース年間優勝はセレスティーヌ号さん
春とオープンレースともに2位の成績で、総合優勝となられました
どんな風でも安定した速さを発揮されるところが強さの秘訣でしょうか。
来年はレーティングに特別ハンデ+4%加算されますので、油断大敵ですよ
ヨットレース2011年間優勝 セレスティーヌ号


今年も出光マリンズ(株)三河御津マリーナを御愛顧いただきましてありがとうございました。
来年も素敵なマリンライフを提供できるよう頑張ってまいります。

皆様、よいお年をお迎え下さい
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

