スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出光 ONEDAYマーリンリーグ結果

2011-08-07
朝から本部艇⁈REXさんから中継を貰いました。その時点でランディング、ヒットコールの嵐‼

今日のマリーナからのオーナー出艇は10艇、ヒット数は20を超える‼中には、フォースヒット!に連続ダブルヒット!お祭りだぁ~

釣果は一番入港はパラディ号

親子二人でランディング


続いて、カジキを追い続けて3年!本日のファーストマーリンで念願のファーストマーリン を仕留めた、フェアライン号

これで、カジキにドップリとハマって行く事でしょう

今日の本部艇役、本当にお疲れ様でした。確実に釣果を伸ばして来る皆さんご存知REX号が今日最初のT&R完了‼



次に今シーズンの為にシッカリとボート整備をし、もちろんカジキタックルも見直して挑んでいる、ゾーネンシャイン号がT&R完了‼


参加されたオーナーの皆様、今日は本当にお疲れ様でした。無線から聴こえて来るヒットコールで熱くなった一日だったと思います。ゆっくりとクールダウンして下さい。シーズンはまだ続きますので

気になる本日の成績は・・・

1位 REX号 ラインハンディとタグポイントでランディング225ポイント‼

2位 ゾーネンシャイン号 ポイントは1位タイの225ポイントなんですが、T&R完了の時刻の差でした。

3位 パラディ号 50ポンドでランディング ポイントは153,6でした。

4位 フェアライン号 80ポンドラインでランディング、100,2ポイント

と、上記結果となりました。おめでとうございます。

協賛各社様からの商品は、マリーナフロントへ準備しておきます。


来週は蒲郡ビルフィッシュトーナメントです。いい潮が残っている事を皆さんで願いましょう‼
営業 石井 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
KAJIKI 様
このたびは、出光ゲームフィッシュトーナメント中止により、ONEDAYリーグへの変更についての告知を皆様へ確実に伝達できませんでした事をお詫び申し上げます。

今後は今回のご指摘を受けこののようなことのありませんよう、改善していきます。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。


                                              

管理者のみに表示

