スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヤマハニューモデルフェア 展示試乗艇紹介3

2016-11-25

いよいよ明日からの二日間、三河みとマリーナでヤマハニューモデルフェアが開催です。
今日の紹介艇は2艇です。
ヤマハF・A・S・T23
進化したオーソドックス・フィッシングスタイル

 

広くフラットな釣りスペースとクラストップレベルの収納容量、機能的なデッキレイアウトと座ったまま釣りが楽しめる低めのブルワーク、そしてポイントまでの距離を感じさせない俊敏な走りと優れた風流れ抑止性能など、フィッシングステージとしての機能を23フィートの船体に無駄なく、巧みにレイアウトしたF.A.S.T.23。
ビギナーからベテランまで、週末の楽しい釣行が待っています。


ヤマハF・A・S・T23紹介動画



次は、ヤマハSR-X EX
その「スタイル」がDNAを刺激する




海をひたすら愉しみ抜くことをイメージし、デザイン、パフォーマンスといった要素を高い次元で融合させた。ハルに刻まれた、シャープなストラクチャーラインが見る者の目を惹き付け、全方位にわたる隙の無いアレンジメントが、無限のポテンシャルとクロスオーバーな個性を際立てる。あるときは、海を自在に駆け抜けながらターゲットを追跡するアングラーでありたい。またある時はロッドを手放し、開放的なマリンブルーの世界に身を預けたい。このボートは、そんな人々のDNAを刺激してやまない。海がいつまでも最高の舞台であるために。そして、その舞台を存分に愉しみ抜くために。デザインとパフォーマンスは究極の「新化」を遂げた。スタイルレボリューション「SR-X」
ヤマハSR-X 紹介動画です



イベント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。